パーソナルクリエイター イトケンのブログ

メニュー

鈴木実歩さん・ちこさん / 写真撮影

鈴木実歩さん・ちこさん / 写真撮影

カフェを開店前30分という限られた時間だけお借りして、
鈴木実歩さんと料理人ちこさんのツーショット写真を撮影しました!

撮影後は、お二人の対談音声を収録。

『食』『ビジネス』というそれぞれ全く違う角度から、
これからの時代の生き方・在り方について、
熱く語っていました!

対談音声の配信は、
お二人のSNS・メルマガで告知されると思いますので、
ぜひチェックしてみてください!

料理人。大阪府生まれ。
高校時代、塾の先生が作ってくれた塩おむすびをきっかけに、料理に目覚める。
大学時代は塾の先生を手伝いながら、塾の先生から「料理のいろは」を習得。
大学卒業後、自分が感動した塾の味を広めようとお店「御食事ゆにわ」をオープン。
食材、調理法にこだわったメニューを食べた人からは、妊娠、就職など奇跡の数々が報告されている。
自身の経験と来店者の体験談から、「食べ方を変えると生き方が変わる」として食生活を大事にするというメッセージを発信中。
現在は大阪府枚方市の楠葉(くずは)という街を拠点として、御食事ゆにわに立つほか、セミナー、講演活動を行う。

メルマガはこちら
未来シフト株式会社代表取締役
静岡県出身・東京都在住。
10年間の”会社員生活”に終止符を打ち、2014年11月、クライアントゼロから「未来シフト・コーチング」という肩書きで起業。
独自のインターネットマーケティング・SNS活用術をフルで駆使し、あっという間にソーシャルメディア起業界を代表する存在となる。
企業・行政向けコンサルティングや、個人事業主・経営者に対するプロデュース、ビジネススクールを運営。

メルマガはこちら

✨写真・動画撮影のご依頼はこちら✨

詳細はこちらをクリック

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE